スマートフォン版はこちら

柳澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「柳澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増1-16-26-1F
電話番号 03-3930-3600
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

勝又内科医院 東京都板橋区中丸町22-7
赤塚駅前クリニック 東京都板橋区赤塚新町1-22-7 共栄ビル4F
慈誠会記念病院 東京都板橋区西台3-11-3
萩原医院 東京都板橋区中板橋21-2
おおやまクリニック 東京都板橋区西台4-5-8
野村循環器科内科クリニック 東京都板橋区大山東町18-4 北岡ビル2F
木村牧角病院 東京都板橋区中丸町21-3
大森メディカルクリニック 東京都板橋区若木1-17-17
清水医院 東京都板橋区南常盤台1-23-17
本橋医院 東京都板橋区徳丸2-29-14


おすすめ病院の口コミ

  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • クイーンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    はじめての大腸内視鏡検査で物凄く緊張していたのですが、検査もこちらの要望を聞いて下さり評判の通り全くの無痛でした。検査時間も10分もかからなかったと思います。あまりにも楽だったので癖になりそうな位です。院長先生がとても優しく、また看護婦さんや受付の対応もとても良かったです。安心して知人にも紹介できるクリニックです。これからもお世話になりたいと思います。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • nikaさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    とある深夜に突然の腹痛に見舞われ、自宅近所の東京都立大塚病院の夜間診療に伺いました。すぐに処置をして頂き、レントゲンなどの検査も迅速に行って頂けたので感謝しております。当時動くのもつらい状態だったので、診察室に行くことなく、ベッドに横になったまま診て頂けたのがありがたかったです。普段病院にはなかなか行かないので、どこを評価するのかは難しいのですが、少なくともつらい思いをしなかった、看護士や先生から良くして頂いたという点で、こちらの病院は私にとって非常に助けとなったと言えると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ